中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

本日より関西、東海に行きます。

どうも中島宗一郎です。

無事に△◎○で的中しました。

400円の+でした。

 

 

f:id:szk96:20201123083416j:image

 

 

さて、私は関西東海にて鑑定や占いスクールに行くのですが、コロナが増えてるこの季節に!

自粛しろ!オンラインでできるだろ!みたいな声があるんですが、GOTOトラベルや人の移動、物の移動というのは今日本の唯一の救世主です。

 

そのかわりGOTOイートが今世紀最大の愚策で、すぐ中止にするべきだし、あれを利用してる人は目先の事しか考えないコロナになりたい自分中心の世界で生きてる人だと私は思うのです。←個人の感想です。

 

日本47都道府県に全てに行かず死んでいく日本人は実に98%いるそうです。

世界は思ってるほど狭いし、日本は思ってるほど広い。

運とは巡る事です。

血液と同じで同じ場所にいる事は巡らないので

運を止める事になります。

 

最近、大学生のお客様が大変増えてきております。皆様大変高学歴ですが、答えのないものの答えを見出す事には結構トンチンカンなんだなと笑

 

でも安心してください。答えのないようなもののスペシャリストが私ですから。

 

法人、協会、個人中島宗一郎への仕事依頼、鑑定依頼、お問い合わせなどはsuzaku96chan@gmail.comまで(弊社はクライアント様に対し独自の審査を行います。その為初動の段階でお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください)